2016年5月26日木曜日

えっちゃんです



今年も又=山間の段々畑で茶摘みを行いました…。
.
その下を流れる川のせせらぎを聴きながら=広々とした茶畑で黄緑色の柔らかい新芽だけを摘みます。


プチン.プチンと音を立てながら茶葉の摘み採りをします==『あぁ~…何て良い香りなの~』と.思いながら=少し摘まんでは顔に近付けて香りを嗅いでしまいます。


茶摘みの頃は夏が近付く季節でも在ります=急に暑く成りましたね…。


こちら.office=HIRUGAO=B型メンバーの皆様は大変お元気です=そして新しい箱折り作業に専念されています…。


効率的に考えたり=周りを配慮しながら=不良品も出さない様に真剣に作業をしていらっしゃいます。


メンバーさん同士=和気藹々と協力しながら作業に取り組まれています。


環境が良い中での作業の為=仕上がりもお見事ですよ。


今の時期は暑さに慣れず体調を崩しやすいです。


皆様お元気でお過ごし下さいます様に…。


宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿