2016年5月6日金曜日

『かっつんです』



気づくとゴールデンウィークもあと二日。
土日の休みを残すのみとなりました。

皆様のゴールデンウィークは楽しいものでしたか?

私は前半3連休で掃除&部屋を夏仕様に変更と衣替え・・・と頑張り、その反動では
無いですが、後半3連休は前職の友達や家族と外食三昧でした(~_~;)
その結果、連休前には余裕だったズボンがキツキツに・・・((+_+))
明日からは生活リズムを日常に戻し、食事や運動にも気をつけて体も連休前に
戻さなくては・・・と密かに決意したかっつんでした。
(毎度、決意だけ~・・・と天の声が聞こえますが(・_・;))

連休明けの今日、メンバーさん達の表情は心なしか疲れている様でしたが、
カリキュラムが進むうちにいつもの明るい顔つきになってきました

今日、また新たな仲間が一人増え、移行は総勢17名になりました。
来週は、3名の方が体験実習に来られるということで、益々にぎやかになりそうです。

この土日の休日が終わると日常に戻ります。
次の連休は7月の『海の日』がある3連休までお預けですね(-_-)
少し先になりますが、それまでの元気に楽しく過ごして夏に備えたいと思います。

皆様、楽しい週末を~

0 件のコメント:

コメントを投稿