2016年8月23日火曜日

台風9号。



月曜日から台風のニュースが後を絶ちませんでしたね。
みなさん大丈夫でしたか??

残念ながら被害者も出てしまいましたね。
自然災害は、人間の力では到底叶わないなと再度実感させられました。

そして、台風が明けた後は暑いですね。
熱中症対策などみなさんこまめに行いましょうね。

わたしも気を付けたいと思います。

今日は毎月恒例の地域清掃日です。

そしてそして話は変わりますが
ひるがおのB型もメンバーが増えそうな感じです♪

新しいメンバーが増えどんなひるがおになっていくんでしょうか?
今から楽しみですね。

では、あやちゃんでした☆またね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿