2016年8月26日金曜日

『かっつんです』



暑い毎日が続いていますね。
連日、冷房を点けっ放しの我が家は今から来月の電気代に戦々恐々です((+_+))
でも熱中症にでもなって病院に行って点滴打つことになったらそれこそ一気に
1か月分の電気代分のお金が飛んでいくんだから~と割り切って24時間涼しい部屋で
過ごしています(^.^)

日本人選手が活躍したオリンンピックも終わり、気づくと8月もあと少し・・・
学生の人は夏休みも残りわずかですね。

皆さんは夏休みの宿題はいつやっていましたか?
私の友人には宿題は7月中に終わらせ、8月は休みを謳歌するという人も
いましたが、皆さんはいかがですか?
私は8月もあと1~2日という時になり親に怒られ半べそをかきながら宿題を
仕上げるというのが毎年恒例でした。
毎年「今年こそは早めに!」と思いながらも遊び惚け、気が付くと8月末に・・・
ダメな子の典型でした(~_~;)
でもそれも今となっては良い思い出です。

みなさんも残り少ない夏を満喫しましょう!

エアコンで涼しい部屋でアイスを食べる・・・
少し堕落した「夏満喫」状態のかっつんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿