2016年8月21日日曜日

血管力アップ!!



こんにちは♪ちーちゃんです。
残暑厳しくて参りますね、、、;^_^A

短気の私。暑くてついイライラしたりもしますが、気になる記事を見つけました。

血管力アップの為に気をつけるべき5つの「は」の生活習慣。
①はら八分目  ご飯・パン・麺類などの炭水化物は半分量に

全部カットしてしまうのは、良くありませんので適量摂るべきですね♪

②はや寝早起き
7時間眠れば十分。

③はや歩き
息が上がるくらいの早歩きを日常生活の中に。

④はははと笑う
イライラしても血管が老化するだけ損

⑤はやく禁煙
止めた翌日から血管力アップを実感

どれもすぐ取り入れられますね。
皆様も実行してみてはいかがでしょうか?

早く涼しくならないか渇望している、ちーちゃんでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿