2016年8月16日火曜日

台風7号(>_<)



台風が接近していますね。
現在16日にこのブログを書いているのですが。。。
夜中のうちに台風が過ぎればいいなーと思います(>_<)
自然の現象なので、こういうことはどうにもできないですね。

今週は、当所もお盆休みということで月曜日がお休みでした。
わたしは特に出かけることもなく過ごしていました(^_^;)

みなさんは、どこかへ出かけたりしましたか??

もう夏も終盤に入ってきましたね。今年は花火も夏祭りにも行っていないので
思い出づくりで行けるといいなと思います。

みなさん、熱中症など気を付けてくださいね♪

では(^_^)あやちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿