2016年8月26日金曜日

ちばちゃんです。


今週は2名の移行の卒業生が面談のためoffice HIRUGAOに来所しました。
お二人はこの4月に卒業した方で、とても元気そうでした。

私も卒業生なのですが、
少しお話を聞くとやはり新しく覚えることが多く、
HIRUGAOでPC資格を取っていてもさらに勉強したそうです
また、福祉施設に勤めている卒業生さんは
来るたびになんだか逞しくなっていました。
入所者の方の入浴のお手伝いなどすることもあるそうで、
でもやりがいがあるのかお仕事に対してとても満足されているようでした。

お二方ともHIRUGAOメンバー時代からとてもやる気にあふれていたので、
自身にあった職場に就くことができたのだと思います。
日々の積み重ねが結果として出るのが就職活動だと思います。
これからもたくさんのメンバーさんを胸を張って送り出せるよう
頑張っていきたいですね(^^♪
ちばちゃんでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿