2016年8月31日水曜日

31アイス(^_-)-☆



今日は、31日なので31のアイスが31パーセントoffになりますね!
この暑い時期にはアイスはもってこいですよね。
食べすぎ厳禁ですが((+_+))

わたしはアイスが大好きで最近マスカルポーネ味のアイスに
ハマっています♪
チーズ味の系統が好きなんですよね(*^_^*)♪
31でならストロベリーチーズ味が好きです。

みなさんはどんな味が好きですか??

そして、明日でもう9月ですね。
B型では、実習生が2名来る予定です♪
男性の方2名なので既存の男性メンバーが喜びそうです♪

またB型に新しい風が吹きそうな予感(^_^)

今年も残すところ3か月程となりましたね。早いですね。
残りわずかの2016年も大切に通っていきたいと思います☆

では!あやちゃんでした(^_^)またね~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿