2016年9月1日木曜日

こんにちは!ちばちゃんです。


9月に入り朝晩涼しくなってきました。
我が家はとても自然豊かな場所にあるのですが、
気が付くともう鈴虫の合唱があちこちで聞こえてきます。
まだ昼間はセミが鳴いてるんですけどね^_^;

涼しくなってくると衣替えの時期ですね。
うらやましいなと思うのがうちのわんこです。
冬毛と夏毛の生え代わりの時期なのですが、
もう勝手に冬毛が生えてきてますね^_^;
7月に比べてもふもふ感が増しています(笑)
冬毛のほうが触り心地いいし可愛いんですよね。
撫でててあったかいし!
ただこの時期からもふもふになると昼間暑いんじゃないかなぁ・・
ちばちゃんでしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿