2016年9月14日水曜日

みなさんこんにちは☆あやちゃんです(*^_^*)




みなさんお元気していますか??
最近の私と言えば、髪をまた短く切りました!!
やっぱり短いと楽でいいですね♪

最近イメージチェンジをするのが好きです♪
新しい自分になれたような気になれていいですね♪

最近のB型では、、、
この前体験をした男性メンバーが入所することになりました☆
新しい仲間が増えるのは嬉しいことですね♪(^_-)-☆

また、新しいメンバーが増えるといいなぁ。。。☆(^_^)


最近ブログのネタがなさ過ぎて困っています。。。
どうしよう。。。(笑)


あ!!最近面白くてハマっているものがあった!(笑)
マツコの番組です♪
マツコのありえない世界など面白いな~と思いながら見ています♪


みなさんは、どんな番組を見ていますか??

それでは、短いですがこの辺で!あやちゃんでした(●^o^●)またね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿