2016年9月5日月曜日

食欲の秋(^_-)-☆



みなさん、こんにちは♪
あやちゃんです。

この頃、巷のニュースではいろんなニュースが流れていますね。
その中でも私の心に残ったのは、小林麻央ちゃんのブログのニュースです。

前から、かんげんくんとれいかちゃんがかわいくてブログなども見ていたので
まさかお母さんの麻央ちゃんにこんなことが起こるとは思いもしませんでした。

でも、そんなつらい状況の中ブログを開設し、自分の心の内を人様にさらけ出すのって
凄く勇気のいることだと思いました。

麻央ちゃんも、あんなに可愛い子供たちが居たら絶対にまだ先立ちたくないだろうし
がんに負けたくないと思っているのだろうなと思いました。

人生には、何が起きるかわからないですが
どんな困難にぶつかっても私も平常心を保ち、強い気持ちの持てる女性になりたいと思いました。


話は変わりますが、今週からは実習生の男の方が作業を頑張ってくれています♪
日報には、作業が楽しかったと書いてあったのでとてもよかったです♪
入所して頂ければいいなぁ・・・☆

では(●^o^●)あやちゃんでした♪またね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿