2016年9月20日火曜日

台風続きですね。。。((+_+))



みなさんこんにちは♪
あやちゃんです♪


このところ台風が続いていますね。。。
どうした日本!?って感じですね(>_<)(笑)
でも、直撃しないことだけが救いだ~

そういえば私、生まれてこの方四半世紀はピンク色が好きだったんですが
この頃、ブルーとかグリーン、オレンジとかピンク以外の色が好きになったんです!
これ、前にも書いたかな??

こんな心境の変化があるなんて(^O^)
生きているといろいろ変化があるものなんですね。

B型メンバーにも同じくブルーが好きな女性がいるため、たまに着ている服がかぶることがあるんです(^_^)(笑)
なんか、親近感湧くな~(*^_^*)なんて思いながら(^O^)(笑)

前はグリーンもブルーも苦手な色だったので
自分でも、びっくりです(^_-)-☆

あ!今週から、ニューメンバーが増えました(●^o^●)
待望の男性メンバーです!
女性が多いからね!(笑)
どんどん、男性メンバーが増えるといいなと思います♪
欲を言えば、半々くらいで居てくれたら。。。(笑)

って入所して頂けるだけで幸せなことなので
選んでる立場じゃありませんね(@_@;)(笑)
ごめんなさい。m(__)m

以上!あやちゃんでした(^_-)-☆またね~~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿