2016年10月12日水曜日

10月!!☆



みなさんこんにちは(*^_^*)
10月入りましたね!!

10月と言えばハロウィン☆★
いつの間にかハロウィンが日本でも定着するようになりましたね!
よくニュースでも渋谷がすごいことになっているなんてやっていますよね!!

私も数年前に都内でマリオの仮装をしてゴーカートに乗っている人たちを見かけました。(笑)
クオリティーの高さに驚いたことを覚えています(笑)

でも、仮装をして普段と違った自分になってみんなでワイワイとかするのわたしは好きです♪
しかも、今だからできることなんだろうな~と思います。

セーラームーンの仮装している子とか見ると可愛いなーなんて思います(●^o^●)♡
セーラームーンも今再ブームがきてるんですよね★
コスメでもセーラームーンコラボとかあるんですよね♡
ステッキとか見るといまだに心が躍るあやちゃんです(●^o^●)(笑)

それでは、今月もみなさんがハッピー通れますように!★

あやちゃんでした(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿