2016年10月19日水曜日

みなさん、どうもこんにちは♪



あやちゃんです。

みなさん、お元気していますか??
季節の変わり目は、気を付けないと風邪を引きやすいですよね(@_@;)

そんなわたしはと言えば、だいぶ前から話しているダイエットをいまだに頑張っております(笑)
でも、自分に甘い性格だからかなかなか減らず平行線のまま。。。
出来れば後4キロは落としたいんです。4キロだけ?とか突っ込まないでね(笑)


なんでもそうですが努力が大切ですね。


そういえば、この前ユーチューブでたまたま昔の動画を見ていたら
体によさそうなものが映っていました。
名前はアマランサス!!小さな肌色の粉?みたいなものなんですが
カルシウムと鉄をたくさん含んでるらしく痩せやすくなるんだとか
この辺だと成城石井のスーパーなんかに置いてあるみたいです♪
ある女優さんは、お米を炊くときに上にかけてから炊くのだとか♪


早速買って試してみようかと検討中。。。(笑)
楽したがり発揮です!(笑)


では☆
今日はこの辺で!!

ばいっ(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿