2016年10月22日土曜日

こんにちは!ちばちゃんです。



木曜日にとっても嬉しい出来事がありました。
就労移行で頑張ってきたメンバーさん2人がこの日、無事卒業を迎えたんです(*^_^*)
お2人とも希望通りの就職ができて、金曜日にはすぐ入社式でお仕事をスタートさせました。
これで7人、ヒルガオから巣立ったことになります。
就職してからも、ヒルガオで培ったスキルを活かしてみんな頑張っています。
就職後、そのお仕事を続けることはとても難しいことです。
これからも大変な事が沢山あると思いますが、長く続けられるように応援したいと思います!
ちばちゃんでしたー(*゚▽゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿