2016年11月1日火曜日

ハッピーハロウィン(*^_^*)




ハロウィン終わっちゃったけど、ハロウィンを題名にするって言う(笑)
今年も、仮装したいなぁ。。。
で、終わってしまいました。(笑)


今年も渋谷はすごかったみたいですね!!
DJポリスが機動!!なんてニュースを見て日本もハロウィンの色に染められてきてるんだなーと痛感(*^_^*)


でもそれを通して仲良くなれるコミュニケーションをとる一つのものだと思ったら
いいイベントだな~なんて思いました(*^_^*)


最近のB型では、特に変化なく。。。
作業を一生懸命にみな取り組んでくれています(●^o^●)
ありがたいことですね!!


最近みんな私語も減り、作業に一生懸命取り組んでいます。♪
いいことですね(^_-)-☆


また新しい作業も入りそうなので頑張っていきまっしょい♪


では☆
あやちゃんでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿