2016年11月4日金曜日

『かっつんです』



朝夕、寒くなりましたね。
ハロウィンが終わったと思ったら、世の中イッキにクリスマスモードですね。
新聞広告には御節の広告が連日載り、テレビでは年賀状の話題も・・・
年末年始に向けて急かされている気がするこの頃です。

既に会社で『忘年会』の話題が出ている人も多いのではないでしょうか。
私も前の会社で一緒だった人たちとの飲み会を予定しているのですが、お店を調べて
予約の電話をすると「その日は予約でいっぱいなんです」と何件かに断られ
「もういっぱい?!」とびっくりしてしまいました。
結局夕方4時から飲むことに・・・(~_~;)
でもお店は2時間制なので6時には出なければならず、次の店を求めて
流離いそうです(-"-)

でも1年ぶりに会う人もいて、きっと楽しくてあっという間に時間も過ぎるんだろうな~
とお店の心配はしつつ、今からすごく楽しみにしています。

前の会社には1年半ほどの在籍で、とても短い期間でしたが、こうして1年後に
集まって飲もう!と思える人たちに出会えたのは、その会社で得られた財産だと
思っています。
このご縁を大切にしたいな~と年末の飲み会に思いを馳せています。

それでは皆様、楽しい週末を~

0 件のコメント:

コメントを投稿