2016年11月15日火曜日

あやちゃんだよー(*^_^*)!!



みなさま、こんにちは☆
今日も、私のブログを見て頂いてありがとうございます♪
【誰が見てくれてるのかな~?とは、思いますが(笑)】


最近のB型では、BGMを懐メロに変えています♪
メンバーさんからの反応もいいんですよ♪


最近、サザンオールスターズにハマってまして(●^o^●)
お家にアルバムがあったので、みんなで聞きながら作業を行っています♪
懐かしい~なんて言葉もチラホラ聞こえてきます(●^o^●)
とあるメンバー二人はサザンが子守唄みたいに聞こえると言っていました(笑)


サザンは、前から名曲が多いな~とは思ってたんですが、

最近になり、栄光の男という曲を初めて聞きまして・・・♡

いい曲だな~♡と思いサザンが好きになってしまいました(^_^)❤(笑)


特にわたしの好きな曲は、TSUNAMIです(*^_^*)
桑田さんて、なんでこんな甘くて切ない曲を作れるんだろう。
凄いな~なんて思いながら聞き入っています。(笑)

こんな曲を作れる桑田さん相当ロマンチストなんでしょうね。(笑)
わたしにも、ロマンチスト度を分けてもらいたいな。(笑)


以上!あやちゃんでした(*^_^*)ばいびー★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿