2016年11月9日水曜日

どうも!あやちゃんです☆



みなさん、こんにちは(^_-)-☆いかがお過ごしですか?


最近私の中でブームがありまして。。。
それがユーチューブの視聴なんです。
今、職業にユーチューバーって言葉があるくらい有名みたいです。
アメリカでは、2年前からこの職業に人気が出たんだとか!!

日本一のユーチューバーは、ヒカキンさんです☆
男性なんですが、ボイパが上手で世界大会にも出たことがあるみたいです。
ウィルスミスとも共演したみたい!!

ちなみに、ユーチューバーは当たると年収が億を超えます。(笑)
ヒカキンも26歳と若さで推定5~6億は稼いでいるみたいです。
ユーチューバーをやる前はスーパーでバイトをしていたらしい。。
人生何があるかわからないですね。

ユーチューバーという職業も出てきたことにネットがいかに私たちの生活の一部になっているのかが感じられました。
いつまでもアナログに頭が固いと時代の波に飲み込まれてしまいそうですね。


わたしはどちらかと言えば頭がかなり固いほうなので柔らかくせねばと改めて思いました。(笑)

平成生まれですが性格は昭和初期といった感じの人間なので(笑)


話がずれちゃった(笑)


そんなんで、成功の道はどこにあるかわからないということを
お伝えしたかったのですが。。。
伝わったかしら??(笑)


以上!あやちゃんでした!アデュー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿