2016年11月30日水曜日

もうすぐ12月!!




みなさん(●^o^●)
お元気していますか??


あやちゃんですっ(*^_^*)♪

明日から12月ですね!!
12月と言えば、クリスマス☆ですよね!(●^o^●)


都内では毎年素敵なイルミネーションがたくさんありますよね(*^_^*)♪
今年も、どこかに見に行けるかな~(^_-)-☆


話は変わりますが、今日は毎月恒例の地域清掃日です。
地域の方も挨拶してくれる人が増えました(^_^)
見返りを求めないで、人の役に立つことをするっていいことだろうな~と改めて思います。


昔の私は、ボランティアとかそういったことは嫌いな方でしたが
最近は年齢を重ねたこともあるからか、苦ではなくやらせて頂こうと思えるようになりました。


気持ちも変わるものなんですね。♪
きっと、お金にならなくても空の上から見てくれている人がいるような気がします。


そして12月からは、新しい内職も始まる予定です♪
また、みんなと新しい作業(^_-)-☆
頑張っていきます(^_-)-☆


では、あやちゃんでした(*^_^*)またね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿