2016年11月5日土曜日

こんにちは。




だんだん肌寒さが増してきましたね。
わが家では早くもコタツが登場しています(!)
あの空間の魔力はすごいですよね・・・
入ったら抜け出せないです。この間も気づいたらぐっすり寝てました(>_<)
本当はコタツで寝ると水分不足で風邪をひきやすくなるんですけどね・・・
わかってはいるけど、誘惑には毎年のように負けてしまっています…

暦の上ではもう来週月曜日に立冬で、冬が始まっちゃうんですよね。
それにしてもいきなり寒くなりすぎて、体がびっくりしてしまいます。
世間はハロウィンが終わってすぐにクリスマス商戦モードだし、季節の移り変わりって本当に早いですよね。
もう少しゆったりと四季を楽しみたいものです・・・
ちばちゃんでした~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿