2016年12月6日火曜日

あやちゃんです(^^♪




どうも、みなさんこんにちは(^^♪あやちゃんです★
お元気していますか??

このところ、一気に冬らしい天気になりましたね。
最近の私といえば肩こりがひどく・・・笑

痛み止めやシップが手放せません。笑

困ったものです。笑
姿勢が悪いのでしょうね。
姿勢の悪さから首に来ているようです。
(´・ω・`)
冬は特に、血液の流れが悪いからか・・・(´・ω・`)

時折、上を向いたり肩を回したりストレッチが必要なようですね。

みなさんも、肩こり気を付けてくださいね。


以上!慢性肩こりになりそうなあやちゃんでした(´・ω・`)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿