2016年12月20日火曜日

もうすぐ冬休み(^^♪




みなさん、こんにちは♪
あやまるですっ♪笑


みなさん、風邪などひかれていないですか??


もうすぐひるがおでは、冬休みに入ります!12/29~1/3までですっ♪
2016年も、もうわずかですね。早いな~やだな~。。。笑
年取りたくないな~。笑


そういえば、この前ファンタスティックビーストという映画を見てきました♪
ハリーポッターの続編といった感じの作品です。作者も、ハリーポッターと同じJKローリングです♪

やっぱり魔法の世界ってあこがれるな~と改めて思いました♪
現実にはありえない世界って興味を惹かれるんですよね。


魔法が使えたら、なにをしようかな(^^)/笑

なんて!!笑


以上!あやちゃんでした(^◇^)ばいばい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿