2016年12月24日土曜日

こんにちは!




24日、クリスマスイブですね。
三連休皆様いかがお過ごしでしょうか??
来週はもう年越しなんですよね。
毎年12月24日になると思うのですが、この時期は本当にあわただしく過ぎる感じがします。
「師が走る」師走とはよく言ったものだと思います。
クリスマスケーキの翌週はおせち料理だし・・・日本人はよくばりですよね(^_^;)

ひるがおではB型・移行合同で22日にクリスマス会を開催しました。
メンバーさん主催で、当日は大盛況でした。
卒業生もお仕事がお休みということで二名参加してくれました(*^_^*)
去年と比べるととっても人数が多くて、にぎやかな会になりました!

今年も残すところあとわずか、
最後まで張り切っていきましょう!\(^o^)/
ちばちゃんでしたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿