2017年1月4日水曜日

明けましておめでとうございます☆



みなさん、こんにちは(^^
あやちゃんです
ついに、2017年になりましたね!!

今年は、酉年!!
トリって聞くと羽ばたくイメージがあります(^^
とある方が話していたのですが、酉年の人は親切で面倒見がいいそうです


今年のお正月の私はと言えば。。。
寝正月になってしまいました(´・ω・`)()
おせちもお餅もたくさん食べて、かなりお正月を満喫出来ました
大晦日では、紅白も少し見ました

時には、ゆっくり休むことも大切ですね。
エネルギーの充電ができたような気がします

そして元旦の朝、初日の出を拝むことも出来ました(^_-)-
ばっちり写メを撮って、朝からちょっとテンションが上がっていました()

そんな今年の私の抱負は、料理をもっと出来るようにする!!です。()
いろいろとレパートリー増やして自分磨きしようと思います!!()
料理が趣味になるといいなぁ。。。☺

皆さんも、趣味を通してストレス発散してみてくださいね(^^)/
では、あやちゃんでしたまたね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿