2017年1月14日土曜日

祝 卒業式



1月13日のお昼に就労移行メンバーの卒業式がありました。
男性メンバーで、約一年半頑張ってこられた方です。
私も自分のことのように嬉しかったです(*^_^*)

一人、また一人と巣立つ卒業生を見送る度に
なんだか感慨深い思いを感じます。
皆さんひるがおで確実に成長して
自分に合った就職先で頑張っていて、
私も負けてられないな!と思ってしまいます(>_<)
そこでこんな言葉を紹介します。

『努力は必ず報われる。
もし報われない努力があるのならば、
それはまだ努力と呼べない』

王貞治さんの言葉です。
今ひるがおで頑張っているみなさんの努力も、
移行を巣立った卒業生の努力も、
きっと必ず報われると信じています。
だから、みなさんも自分を信じて前を向いて歩んでもらえたらいいなと思います。
ちばちゃんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿