2017年1月7日土曜日

『かっつんです』



気が付くと2016年が終わり2017年になっていました(+o+)
2016年、みなさんにとってどんな年でしたか?
私にとって2016年は変化の年でした。
仕事が変わったこともありますが、家庭環境も変化があり公私共に本当に
良くも悪くも変化だらけの1年でした。
2017年は今年の変化も含めて楽しめる年したいと考えています

毎年年末に「今年の漢字」が発表されますが、私はいつも念頭に「今年の漢字」を
決めてしまいます(年末に実際はこうだったな・・・と変える事もありますが)
私の今年の漢字は『守』です。
楽しめる年にしたいのなら『楽』では?と突っ込まれそうですが・・・(;^ω^)
今、割と楽しんでいるのでこの楽しさを守っていきたいな~
心身の健康や家族、友達との関係、それに財産も(^o^)
守りたいもの、少し見回しただけでもたくさんあるので、しっかり守れる
年にしたいな。守るために勉強したり体調整えたり鍛えたり・・・
そうしていくことが、楽しむことにも繋がっていくと思っています。

2017年のお正月は季節外れな位のとても温かい穏やかなお正月でした。
その分、今週末からの季節らしい寒さが応えそうです。
私の周りにも体調を崩している人が例年よりも多い気がします。
体調整えて楽しい週末(3連休!)をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿