2017年1月18日水曜日

ジャスティス!!



どうも、みなさんこんにちは(^◇^)
あやちゃんです!!

1月も半ばになりました。
このところ、大雪警報が出ていたりしますね(´・ω・`)
雪というと、数年前に深く積もったことが思い出されます(´・ω・`)
あそこまで積もると生活に支障が出てしまうので嫌になってしまいますね(´・ω・`)

そういえば、最近活躍しているサンシャイン池崎ってみなさんご存じですか?(^◇^)()
去年の大晦日くらいから人気が出てきた叫ぶ芸人なのですが(^◇)()
大晦日に笑ってはいけないという番組でも斉藤工がサンシャインに扮して登場したことで
一躍話題になりました(^^()
最後に決め台詞でジャスティス!!っていうんです。()

そんなネタが今、B型の中でも流行ってて()
メンバーさんと一緒にジャスティス!なんて言って笑いながら休憩時間を過ごしています。()

改めて、生活の中に笑いって大事だなと感じました。
2017年も、笑いの絶えないひるがおになりますように。☆☆☆

以上あやちゃんでした(^^♪ばいび!!

0 件のコメント:

コメントを投稿