2017年2月23日木曜日

地域清掃!!(^^)!


今月も、毎月恒例の地域清掃を行いました♪
B型のメンバーは鶴ヶ島市役所付近のゴミ拾いをさせて頂きました

どのメンバーも不平不満を言わず一生懸命にゴミ拾いをしてくれます♪
さすがです!!(^^()

実習生の男性メンバーも初参加でしたが、細かいゴミも見つけて取っていました♪
B型もどんどん、メンバーが増えてきています(*´ω`)
賑やかなのはいいことですよね♪

B型のメンバーはおとなしい方が多いのでメンバー同士のコミュニケーションが増えると
いいなぁと思っています(^◇^)
人と人との繋がりってホント大事だなって改めて思います(*´ω`)

以上!
あやちゃんでした(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿