2017年3月1日水曜日

3月(*´ω`)


今日から3月ですね!

もうすぐ、新学期に入りますね。
わたしの弟も今年の4月から高校生になります。
はやいなぁ~

そういえば、子役で有名な芦田愛菜ちゃんも今年から中学生。゚Д゚)
あんなに小さかったのに、もう中学生なんだ!と案外衝撃的でした。゚Д゚)

そんな芦田愛菜ちゃん偏差値70以上の私立中学に合格して、有名になりましたよね。
素直にすごいなと思いました。

彼女は努力家なんですね。見習わないと!って思いました。
もともと、持っている素質もあるとは思いますが仕事学業勉強の3つを両立することは
並大抵のことではないですよね。

芦田愛菜ちゃんは、どんな大人になっていくのだろう(*´ω`)
と親目線で楽しみです(^^

努力をすれば報われると改めて芦田愛菜ちゃんから教わったような気がします(*´ω`)

以上!あやちゃんでした(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿