2017年3月11日土曜日

千葉ちゃんです!

ちばちゃんです!
先週スマホデビューしましたー!!(拍手!)

・・・今更かい!っていう突込みは置いといて(^_^;)
私、今まで旧来の携帯電話のユーザーだったんですね。
ガラパゴスケータイ、フューチャーフォンなどと言われているものです。
スマホも何回も考えたんですが、料金高くなるしなぁー・・・と先延ばしにしていました。

ただ、最近はCMで「イチキュッパ!」とか宣伝している通り、
格安スマホというものが出てきているんですよね。
私もとうとうそこで契約してきました。
休日でしたが、窓口のお姉さんの案内でスムーズに契できました。

ところがここで予想外の出来事が・・・!
スマホをゲットしてホクホクで帰ろうとした私でしたが、
私が席を立つとお姉さんが「今ご契約いただいたお客様にお渡ししているんですが、」
とクッションを見せてきたんです。
「お色は何になさいますか?」と聞かれたので、私は紺色を希望しました。
「はい、こちらになりますね。」
と言われて渡されたのはクッション、ではなく特大の布製の買い物袋・・・
しかも重い!
「あ、ありがとうございます・・・」
若干戸惑いつつお店を出ましたが、大きいわ重いわでこの後電車で帰るのに一苦労でした(^_^;)

帰宅後中身を確認してさらにびっくり。
紺色のクッションのほかに、うまい棒60本、ポケットティッシュ二つ、小っちゃいチキンラーメン二つ、台所用スポンジ8個、卓上用の扇風機ひとつ、小型電気ケトルひとつ、アルミ水筒二つ・・・などなど
次から次へと袋から出てきました。
こんな大量に粗品をもらったことはいまだかつてありません(笑)
特にびっくりしたのがうまい棒60本・・・全部チーズ味で今一家総出で消費しています・・・

波に乗っている会社はすごいですね。
うまい棒はしばらくおなか一杯になりそうです((+_+))
ちばちゃんでしたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿