2017年3月8日水曜日

水曜日

みなさん、こんにちは(^^

あやちゃんです(^^
水曜日なので、あやちゃんの番が回ってきました!(^^)!

最近、花粉がだいぶ飛んでいますね(´・ω・`)
わたしも、今年はかなり影響を受けているようでつらいです(´・ω・`)
春は、温かくて過ごしやすいですが
花粉症の方にはつらい時期ですね(´・ω・`)

花粉症には、ヨーグルトが良いみたいですね(^^
ヨーグルト大好きなので、私には続けやすい!

Rー1も良いみたいです(^◇^)
R―1って安定ですね!(^^)!
何かといいって言われてますよね♪

ぜひ!みなさまも(^^)/
今年も花粉症に負けずに通りましょう(^^)/

あやちゃんでした(^^

Windows 10 版のメールから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿