2017年3月22日水曜日

雨(´・ω・`)

(´・ω・`)

このところ、不安定な雨の日が続いていますね(´・ω・`)
寒暖の差が相変わらず激しい。。。

そして、あやちゃんはというと
最近花粉に悩まされています。
そこまで酷くないのですが・・・

でも、埼玉の鶴ヶ島市近辺は全国でも一番の花粉飛散量みたいですね゚Д゚)!!
ビックリ!!゚Д゚)
通りで、症状が酷いわけですよね|д゚)

みなさんも、気を付けてくださいね!!
花粉には、ヨーグルトなどの乳酸菌が良いみたいなので!!

そして、来月の5日当たりお花見をする予定になっています(*^^*)
楽しみ♪
今年こそ、桜が満開に咲いているといいなぁ(^^

また、みんなと思い出が作れるので楽しみです♪!
また、感想はこちらに上げますね~!!

では、あやちゃんでした(^^)/ちゃお♪

Windows 10 版のメールから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿