2017年5月26日金曜日

『かっつんです』



今週は真夏のような暑い日があったかと思えば、今日のように冷たい雨で
肌寒い日もあり、体調を崩しやすい一週間でしたね。
私も昨日から少し喉がイガイガしていて、ここでゆっくり休まなければ
「風邪まっしぐら~」な状態です。

今日は寒いくらいの気温だったけど、土日はまた真夏になる予報。
天気が良いと出歩いたり、あれもしよう!これもしなくては・・・
いろいろ動いたり出かけたりして体力使いそうなので、この休みは
家でおとなしく過ごして体調を整えたいと思います。
おいしいもの食べて栄養つけて、まだ見ていないTVドラマを一気に観て
夜更かしはせず、早めに寝て・・・

6月になると移行支援に特別支援学校からの体験実習性が次々とやってくるので
ゆっくり休んで、若人に対抗できるパワーを蓄えたいと思います。

それでは、楽しい週末を~

0 件のコメント:

コメントを投稿