2017年6月7日水曜日

久々の更新ですっ☆



みなさん、こんにちは(^^
あやちゃんです!

お元気していますか?(^^

今週は、2回も入所式があります!
当所を選んで頂けて大変光栄です。
また、一段と賑やかなひるがおになりますね。

B型にも、女性が一名増えました♪
なぜかは不明ですが、当所のB型はいまだに女性が多い・・・()
選んでるわけでは無いんですけどね・・・!()

女性が集まりやすいのかなぁ・・・($・・)/~~~

先月からは、新しい内職も始まりました!
各メンバーで分担をして、日々頑張っています!

また、新しいカリキュラムも導入予定なので
どんどん進化していきそうです(^^

では!
またね♪
あやちゃんでした(^_-)-

0 件のコメント:

コメントを投稿