2017年7月1日土曜日

こんにちは。


ちばちゃんです。早いもので七月ですね。
今年も上半期が終わりました。
皆さんは今年の前半どれくらい自分の目標を達成できましたか?
ちょうど中間地点の今、自分の目標を改めて振り返るのはとてもいいことかなと思います。

そんななか、新たに移行支援からめでたく就職が決まり、一名のメンバーさんが金曜に卒業していきました。
メンバーさんの希望の職種、希望の時間、希望の地域に決まったので本当に良かったと思っています。
これからも就職先でこつこつ頑張ってほしいと思います。

ひとり、またひとりとステップアップしていくのはとっても嬉しいです。
自分にできることを精いっぱいできるよう、応援したいと思います。
ちばちゃんでした!(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿