2017年8月19日土曜日

ちばちゃんです。


みなさんはお盆休み、どんな風に過ごしましたか?
旅行に行った人、家でのんびりだった人、
色々だと思います。充実したお休みになったでしょうか??(^◇^)

そんなお盆休みですが、とても雨が多かったですね。
8月になってから東京都心では少なくとも14日まで連続していて、これは40年ぶりの記録なんだそうです。
8月後半もしばらく雨のようで、このどんよりした天気はまだ続きそうなんですね(;_:)
気温も低く涼しいですが、お盆中にすでにセブンイレブンではおでんの販売を開始したそうです。
まだ8月ですが、涼しいのであたたかいおでんは案外売れるかもしれませんね(;^_^A

晴れるととても暑くなりますが、こうも曇りや雨ばかりだと気がめいってしまいますよね。
程よく(?)晴れの天気が続いて夏らしさがあればいいんですが・・・
お天道様が恋しいですね(>_<)ちばちゃんでしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿