2017年10月18日水曜日

水曜日っ♪



水曜日になりました(^^
水曜日は、わたくしあやちゃんの番ですっ

みなさん風邪など引かれていないですか?(*^_^*)
最近また急に寒くなったりしているので、体調を崩しやすいですよね(>_<)
私は、のどから風邪を引くことが多いのでたまにうがい薬を使って
うがいをすることも有ります(>_<)

話は変わりますが…
クリスマス会に向けて中島みゆきの「糸」を練習しています(^^
この曲とてもいい曲でメンバーからも、歌いたいとリクエストが上がっていた
こともあり、今回選択しました(^_-)-

そして、今回から初めての試みで移行メンバーが歌に合わせて手話通訳をしてくれる
そうで一体感のある歌発表になりそうです(^^
移行とB型で合わせて、何かをするということがあまり無いので、
いい思い出になりそうです(*^_^*)

2017年も残りわずか…(*^_^*)
残りも、みんなといい思い出が作れますように(^^)/

以上!
あやちゃんでした(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿