2017年10月25日水曜日

雨。。。



どうも、みなさんこんにちは☆
あやちゃんです!!(*^_^*)

今日は、月に一度の地域清掃の日でしたが、あいにくの雨でした(>_<)
来月は、晴れるかな??

最近、台風が良く来ていますね((+_+))
今週の土日は晴れる♪と楽しみにしていたのですが、また台風の接近で雨マークに
ざんねん・・・(*_ _)

話は変わりますが、
この前初めてドクターXというドラマを見ました!
パート2なのかな?前回は、見ていなかったから内容をいまいち理解していなかったのですが
面白かったです!!(^^
人気のドラマみたいだから、皆知っているかな?

大門未知子の決め台詞「わたし、失敗しないので!!!」の言葉にスカッとしてしまいました(‘’ω’’)()
こんなセリフ言ってみたいな~|д゚)と思いながら見入っていました。()
かなりの自信が無いと、こんな言葉中々言えないですよね˘ω˘ )

でも、自信の裏には影の努力も無いとつかないものだと最近感じます。
努力って言葉を改めて辞書で調べてみると
「ある目的のために力を尽くして励むこと」と載っていました。
普段から何気なく使っていたから、改めて意味を見るとそうか~と浸ってしまいました。(/ω\)

コツコツと自分のできる範囲でわたしも、努力をしていきたいです(^^

では話が、長くなってしまいそうなのでこの辺で!!
また来週(^_-)-

あやちゃんでした(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿