2017年10月28日土曜日

こんにちは。

こんにちは。
今週の月曜日は台風の接近で大変でしたね。
我が家では外飼いの犬を玄関の中に避難させたのですが、
朝方の暴風であまり眠れなかったようです・・・
私も朝方起きてしまいました(;^_^A

今週末も台風が接近するようですね。
21号の直撃の次は22号が来るらしく、
前回ほど強い台風ではないそうですが悪い天気のときは気分も重くなってしまいますよね。
今週はメンバーさんのお休みも目立っており少し寂しい一週間でした。
来週から11月です。だんだん冬が近づいていますね。
みなさんも体調に気を付けてお過ごしください(^^)/
風邪がこじれて早く治したいちばちゃんでした(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿