2017年11月8日水曜日

11月っ!!



みなさん、こんにちは(^^
あやちゃんです!!
昨日から暦の上では、立冬に入り、本格的に冬になったのだな~と感じました(*´ω`*)

実は、わたし先週から風邪を引いておりました(+o+)
今年はもう大丈夫かな~なんて油断すると駄目ですね。()
前々回のブログでも、うがいをしていると話したばっかりなのに。。。()

お休みまで頂いてしまいました(>_<)
体調管理・・・わたしも課題ですね(>_<)

最近のB型では、実習生がまた2名入り、賑やかになっています(^^
また20日から新たに女性メンバーが入所する予定になっています(*^_^*)
その方が入所すれば、登録が23名になります。
ここまで来るのに本当に多くの方に支えられて、今があるのだとつくづく感じます。

人と人は支えあってこの漢字が出来ていると言いますが
本当にその通りだなと改めて感じます。

この恩を感じるだけではなく、私なりに恩返しして通っていきたいと思います(*^_^*)
以上!あやちゃんでした♪またね♪(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿