2017年11月11日土曜日

こんにちは!


早くも冬の足音が聞こえてきましたね。
我が家では毎日帰宅してから炬燵の誘惑に勝てずに眠りそうになってます(;^_^A

私は移行の卒業生でもあるスタッフなのですが、時々来てくれる卒業生と話していると
社会復帰してからもみんな頑張っているなぁとうれしくなります。
卒業生が増えるにつれ定着支援の報告もたくさんあるのですが、一番最近卒業したとあるメンバーさんも、
毎日頑張っていると報告を受けうれしくなりました。
持ち前の笑顔でこれからも元気に続けていってほしいと思います。

誰のときもそうなのですが、就職は本人の努力とタイミングなんだなと思います。
たくさんの羽ばたいていったメンバーの背中を、今いるメンバーさんも追いかけていってほしいと思います。
ちばちゃんでしたー(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿